= Sun Set Beach = 
□INFO.  □PLF.  □NOVEL.  □NOTARI.  □LIST.  □LINK. 
Sorry,This Web site is writting in Japanese.( )
FONT SIZE MIDDLE ( )
1024*768推奨
(っていうかそれ以降のチェックしてない)


- 次回イベント新刊 -
- 未定 -


―――
のたり閉鎖に伴い、
既刊のサンプルページが無くなっていたのに気付いたので、
(今更かよといわないでw)
とり急ぎ、Pixivの方へうpしました → 
―――



2016/08/10
LAST UP DATA

2016/08/10
NEW NEWS
Advertise & Suporting



とらのあな様にて委託取り扱い中!
さーどすてっぷえくれーる
Sweet step My Heart ep3 - Third step e'clair -


ふぉーすすてっぷえすおーえす
Sweet step My Heart ep4 - Fourth Step S.O.S. -



DL版販売中!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DLsite.com様にて取扱中!
リリカルJUNK〜執事の馬鹿力〜
リリカルJUNK〜執事の馬鹿力〜


のたりと乗っ取った雑記的スペース

== 08/10 ==

更新遅くなって申し訳ない。
夏コミ落ちました。

今回は、委託も特にありませぬ……


今回に関しては放置したくて放置してたわけではなく、実家で養生しておりましたのです。

もうだいぶ良くなりましたが、7月中旬から謎の頭痛で寝込んでました。
起き上がる――というか身体を起こすと、酷い頭痛と吐き気でトイレすら行けないって言うね。
病院で、初めての点滴やら、MRIやらをしてもらいつつ、レントゲンも撮ったけど、
特に何も異常が見られなかったという、謎っぷり。

まぁその病院ではそれ以上の検査が出来なかっただけなのですが。
脳を覆ってる髄膜が傷ついたり、髄膜の中に貯まっている髄液が零れたりすると発症する、
髄膜炎ってやつじゃないかって、話ではありました。
軽度なら、誰にでも発症する可能性があって、放っておいても治るそうで、
実際、徐々に治まってきているので、まぁそれだったのかなぁ……みたいなてきとーな感じですが。

その頭痛こそ、ほぼ回復してるのですが、
身体が起こせなかったので、三週間近くクーラーの効いた部屋で横になり続けていた結果、
体力と筋力の低下に加えて、クーラーで身体が冷えて血行が悪くなりまくり、 首回りや肩が凝り固まって、そのせいで、別の頭痛が発生してるという二重頭痛中。

今は仕事をするのは厳しいけど、実家から自宅へ戻り、日常生活は出来る程度に回復し取ります。

んなもんで、挨拶回りの一般参加もちょっと怪しい。
ちょっとしたリハビリ中ですが、こんな状態であの熱暑人混み地獄はさすがにね……。

それを思うと、正直、受かってても原稿する余裕なく、
間に合わなかっただろうし、結果オーライかもしれません。

委託での新刊などを待っていられた方達にはちょっと申し訳ないのですが……。


そんなワケで、おいらの夏はなんだかもう終わった気分です。
次のイベントは恐らく秋のリリマジかな?

途中で相方のナナコが、艦これオンリーやサンクリとかに個人参加するんだとしたら、
おいらも何かやるかもしれませぬ。

まぁ未来は未定ということで、申し訳ありませぬが、次回までお待ち下さいませ。

そうそう。
相棒のナナコは8月のティアに申し込んでいるようで、
こんなのを予定しているようです。
よろしければ、こちらも、よしなに。


==========





☆当海岸をお楽しみいただけたら ポチっと お願いします☆
【WEB拍手】

WEB拍手がなのはとタイアップしているらしいので設置してみたw
お礼画面はいつもどおりです。



LAST UP DATA
======2016/08/10=====
最近、北乃を知ってくれた人達も増えたので、
pixivの作品を整理し、ジャンルやシリーズで細かく分類しました。
ほぼ全ての作品をシリーズ分類化したので、古い作品も探しやすくなったかと思います。

→ 

また、最近、本好きの下剋上という作品にハマったので、
ちょろっと二次SSを書いてpixivにうpってみたりしてます。
この作品、原作の番外小編シリーズが本好きSSなので、本好きSSって言いづらいんですよねw

なろう発の異世界転生ファンタジーですが、
世界観というか空気感というか、とても素敵なのです。

というワケで、ダイレクトマーケティング。
原作WEB版 → 
  原作書籍版 → 
コミカライズ版 → 

======2015/11/29=====
相変わらず、告知を忘れていますが、ラクガキとか色々pixivにうpってます
過去のコピ本とかのSSも、最近はちょくちょくうpってますので、
買い逃されてしまっていた方、最近うちを知った方など、
お暇潰しにでも、pixiv垢を覗いてみてください。

→ 

NEW NEWS
======2016/08/10=====

参加イベント情報

- 8/12〜14 -
夏コミおちました。

- 8/21 -
相棒のナナコがコミティア117に申し込んでいます。

- 9/11 -
相棒のナナコが砲雷撃戦!よーい!四日目に申し込んでいます。


■ ■ ■

告知宣伝応援支援



■ ■ ■

宣伝&応援
魔法少女リリカルなのは第四期コミック応援中!
魔法少女リリカルなのは 4thシーズン
連載再開、熱望中ッ!!



原作:都築真紀(Platina) 作画:緋賀ゆかり(Highway ster)


魔法少女リリカルなのは 4thシーズン コミック第二弾
毎月25日発売 コンプエースにて連載中ッ!

原作:都築真紀(
Platina) 作画:藤真拓哉(ESSENTIA)

■ ■ ■


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com